株式会社 サン(SAN)SAN
株式会社サン(SAN)ヘルプデスク事業部 − 会社とスタッフが一丸となって、お客様をサポートしていく…そしてお客様と共に喜びを分かちあう。私たちの、常に変わらぬ目標です。 サービス紹介
 私たちサン(SAN)のヘルプデスク事業部では、一般事務スタッフ、コールセンタースタッフの労働者派遣や一括請負体制での業務支援でお客様のビジネスのサポートをいたします。

 ビジネススタイルが多様化する昨今において、ヘルプデスク・サポートデスクといった業務支援スタッフのニーズも高まっております。そのような流れの中、我が社のヘルプデスク事業部もお客様に求められて、システム事業とは別に事業展開いたしました。

 お客様の要求を的確に捉え、ベストマッチのスタッフでお客様にお応えしていく、それがサンのヘルプデスク事業です。

 いわゆる派遣業界の中では、とかく事務的なイメージが強い事業ではありますが、私たちヘルプデスク事業部が目指すところは違います。お客様と共に喜びを分かちあうという目的のために、会社とスタッフが一丸となって、お客様をサポートしていくことが私たちのポリシーです。

 いわゆる短期で次から次に人が変わるといった仕事ではなく、ロングスパンでのお手伝いができているのも、私たちの思い、お客様との信頼はもとより、スタッフとのコミュニケーションによるものでもあります。

採用情報はこちら

主なサービス内容
  • 一般事務スタッフ、コールセンタースタッフ労働者派遣
  • 事務スタッフの支援、マネジメント
  • 事務スタッフの人材育成、スキルパス支援
  • コールセンター、業務支援センター請負アウトソーシング
事業部実績
  • 某石油会社向け カードセンター業務支援
  • 大手信販会社 コールセンター業務支援
  • 某私立大学向け ヘルプデスク業務支援
  •